2007年10月30日

『Ship』*広島

『Ship』*広島友達に誘われて、美味しいパスタを
食べに広島市内へ船
白い壁と、木のアクセントがとてもおしゃれなかわいい建物でした。

『creativo italina Ship』
広島県広島市南区宇品西6-4-16
082-251-7717
Lunch 11:30~14:00
Dinner 17:30~21:00
水曜日、第2火曜日休み


食事

『Ship』*広島
前菜盛り合わせ
5種類それぞれが、どれもとっても美味しい!
盛り合わせサイズじゃなくて1品料理でいただきたいほど。

『Ship』*広島
野菜スープ
お豆がほっこりして優しい味♪赤

『Ship』*広島
生ウニのクリームパスタ
友達がオーダー。とっても濃厚なウニのソースはパンと食べてもとっても美味しかった~OK
シャキシャキとしたタマネギがちょうどいいアクセントで、飽きのこないクリームソースでした。

『Ship』*広島
渡り蟹と水菜のトマトソース
無心に蟹の身をほじり出してしまいました。手はトマトソースまみれだけど、全然オッケー。
麺が、もっちりとした感じでとても蟹やウニの濃厚な味と合うのですピース

『Ship』*広島
デザート盛り合わせ
マスカルポーネのムース、ガトーショコラ、チーズのアイスクリーム。
チーズのアイスクリームが特に気に入りました~ハート

『Ship』*広島
お会計のカウンターの下に並んだ雑貨たち。
テーブルや、壁、お手洗いなどいろんなところにかわいい雑貨がいっぱい。
店名がshipだからか、船のモチーフのものがたくさんありました。

『Ship』*広島








同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
ふぁぶ
ふぁぶ(2010-09-24 21:02)


この記事へのコメント
sunさん!
お久しぶりです!♡
お元気ですか?
広島グルメ おいしそ~ですね!
Posted by naruru at 2007年10月30日 19:40
どれもおいしそう~。
おまけにリーズナブルですね。
よだれもんです~^^

↑naruruさんの名前を見たらチーズケーキも食べたくなりました♪
Posted by bun at 2007年10月30日 20:49
naruruさんのケーキ、注文しちゃいました♪
Posted by bun at 2007年10月30日 20:56
前から気になっていたお店だったので、思わずコメントしちゃいました。
ほんと美味しそうです♪
お店も可愛いー(^^)
Posted by pino at 2007年11月01日 09:21
◆naruruサン こんにちは!
田舎に住んでるのでそんなしょっちゅうは行けないんだけど、
広島でも食べ歩き楽しんでまーーす(^^)
Posted by sun at 2007年11月05日 08:23
◆bunサン
うーー!私も食べた~~い (≧∀≦)!
チーズかショコラか迷いますねぇ、、、。
Posted by sun at 2007年11月05日 08:24
◆pinoサン 初めまして!!
お初の広島からのお客さまです~ヽ(*´∀`*)ノ
これからもぜひまたのぞきに来てくださいね♪
shipは、平日お昼に行ったのですが、あっというまに地元奥様方で
満席になってしまっていました。
Posted by sun at 2007年11月05日 08:27
sunさん おひさしぶりです^^
けいちゅんです(和ごはんを書いてた)覚えてますか??

sunさんは今 広島なんですね。
お元気そうで、そして、綺麗な写真も健在で
嬉しくって記事を読ませていただきました。
わたしは
てぃーだブログから地元おてもやんブログに引っ越して
またぼそぼそやっていますー^^

また遊びに来ますね。
Posted by けいちゅん at 2007年11月08日 16:40
◆けいちゅんサン こんにちは!
もちろん覚えてますとも~~♪
遊びにきていただきありがとうございます。
コメント嬉しかったです(^^*)
二人のママになられたのですね。
遅ればせながらですが、おめでとうございます!

今は広島で相変わらずのんびり楽しく暮らしております。
ぜひぜひまたぶらりと覗きにきてください。
いつでもお待ちしています♪
Posted by sun at 2007年11月11日 09:07
めっちゃ旨そうなパスタにそそられました(人´∀`).☆.。.:*・
食べたい・・・でも行けない・・・
うぅ~っ!!!
Posted by しまばなな at 2007年12月23日 19:46
◆しまばななサン
この全然更新されてないブログに遊びにきてくれて
しかもコメントまで残してくださって、どうもありがとうございます!!!

広島の中でもだいぶ田舎のほうに住んでいるので、
なかなか食べ歩きできないんだけど
たまに市内にでるときには、はりきってお店リサーチしてます。
思い出したようにたまに更新するので、よかったら
また時々覗きにきてくださいませ。
Posted by sunsun at 2008年01月31日 22:27
ジョージ・ワシントンに一代また一代の米国人で樹立した決意や无私で正直なモデルとなっている。
Posted by Coach Outlet at 2011年01月11日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。