2005年06月30日

『焼肉 釜山閣』

『焼肉 釜山閣』嘉手納ロータリーを沖縄市向けに入って、しばらく走っていると左側にある焼肉屋さんです。近くにはサンシーがあります。



『焼肉 釜山閣』
沖縄県沖縄市松本1289
098-938-4798
11時~22時 (ランチは14時まで)



『焼肉 釜山閣』←メニューはこちら クリックすると大きくなります。


食べ放題の場合、

ランチ 男性1500円 女性1200円
通常  男性2000円 女性1700円
 (こども料金設定もあります。)



このあいだ、相方くんがTOEICうけたのですが、その打ち上げという名目で
焼肉に行ってきました~!なんとなく焼肉ってゼイタクなイメージがあるので、
なにか理由がないと、なかなか行けないのです。

今回は、カルビとキムチが美味しい、うちの近くの釜山閣に行ってきました。(食べ放題)
お肉はこちら~↓  カルビ、蒸し牛タン、砂肝、エビ

『焼肉 釜山閣』『焼肉 釜山閣』


『焼肉 釜山閣』ナマ系も大好きです。

写真左がとろりんのレバ刺しで、となりはユッケ!
ユッケはキムチのタレみたいなので和えてあってピリ辛でグーでした。

キムチは自家製で、辛い中にもコクがあって大好きな味です。
たくさんおかわりしちゃいました。



『焼肉 釜山閣』今回は珍しくsunが焼き係しましたよー。
途切れないようにせっせと鉄網の上にお肉を並べました。
カルビ、ほーんとにおいしいんですよ。厚切りでジューシーだし、タレの味もいいし。

ところで、いつも私は焼肉屋さんに行くと頼みすぎて食べ過ぎてしまうのです。でも今回は注文を相方くんの指示に従って控えめにしたので、腹10分でおさめることができました。


『焼肉 釜山閣』締めはアイスです。
レジ横のクーラーボックスから好きなアイスを一個選べます。きょうはストロベリー!

お店は、畳の掘りごたつ席で、ちょっと懐かしい感じの焼肉屋さんです。

次に焼肉行く時は、何の時かなーー?




同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
ふぁぶ
ふぁぶ(2010-09-24 21:02)


この記事へのコメント
こんにちわ。

たまたまなのですが、僕も釜山閣について、記事を書きました。。
僕のは、いつもどおり、勝手気ままな意見になっているのですが(笑)、
一言ご挨拶に来ました。。

今後もよろしくお願いしますね♪
Posted by kin-dza-dza at 2005年07月01日 07:18
ブログ流してて「釜山閣」にビッときてしまいました!
私もこの焼肉や、大好きなんです。
“食べ放題荒らし”仲間とよく行きました。
生モノ系―ユッケ・レバ刺しがうまい!まるホルモンがグゥッ!
まだ朝飯前ですが、うぅっ、食べに行きたいです。
Posted by うるぱな at 2005年07月01日 10:32
◆kin-dza-dzaサン こんにちは~
私も、ご挨拶にいきました。。。(笑)

うんうん鉄板ちっちゃいですよね。今回は2人だったから
そんな不便は感じなかったけど、それ以上の人数だと
大変かも、、、。

こちらこそ今後ともよろしくおねがいしまーす!
Posted by sun at 2005年07月01日 13:14
◆うるぱなサン こんにちは&初めまして~!
うるぱなサンのBLOG遊びにいきました。
女子高生話がおもしろかったー!!

ユッケ&レバ刺し、もう一皿ずつ食べたかったんだけど、
「頼みすぎない・食べ過ぎない」の目標があったため、
がまんしました。あっ、今回ホルモン食べてないや~。
Posted by sun at 2005年07月01日 13:17
こんばんわ♪ どうもです。

気付いたら、トラックバック頂いていたようで、、ありがとうございます!
・・・って、『トラックバック』、、、さっぱり使い切れない僕(泣)。。
IT時代に乗り遅れてしまいそうです(笑)。

sunさんは、サイトマップを早速に導入するなど、いつもお手本に
させてもらってます。
これからも、色々とテクニックを学ばせてもらおうと思います。。
二度目ですが、よろしくお願いします♪
Posted by kin-dza-dza at 2005年07月01日 22:43
sunさん、こんばんは!

ここの焼肉やさん、美味しそうですね~。
オイシイものを見るとついつい引き寄せられちゃう(^^;)
最後に選べるアイスがいいっ♪

沖縄市にあるんですねー。
中部に行ったらぜひ立ち寄ってみたいです♪
Posted by uni at 2005年07月01日 22:44
◆kin-dza-dzaサン こんばんは!!
お昼にコメント入れに行ったはずなのですが、
ちゃんとできてなかったので、さっき再度ご挨拶に伺いました、、、。
なんか、トラバ逃げしたみたいになっちゃっててごめんなさい。

サイトマップ、いいですよーー!
過去記事を見返すときに、自分が便利♪
私は、もっぱら他のてぃーだブロガーさんたちの真似っこばかりしてます。
Posted by sun at 2005年07月02日 00:44
◆uniさん こんばんはー!
もっとゼイタクに石垣牛を食べるのなら、
北谷の金城や、那覇のやきにく華もいいようです。
しかしコーキュー店みたいだから、うちは
まだ行ったことないのですが…。
いつか行きたいなぁ~。
Posted by sun at 2005年07月02日 00:48
sunさん★彡
おはようございます

29日は肉(2・に、9・く)の日、ということで
職場の仲間で焼肉倶楽部なるものを作っています
そのためにフォトラバみてたら「釜山閣」発見

ここ、美味しいですね
今時無い、煙が立ちこめる焼き肉屋さん(無煙グリルではないのよ)
やはり、カルビとレバ刺し、キムチ
でも、1年以上言っていない
さすがに家(南部)から遠い
我々焼肉倶楽部でも距離がネックになっている

先週てぃーだでビーパー下のに、肉食べたい

古島の「上海CLUB」で、山城牛出してくれますよ
Posted by rossi at 2005年07月17日 08:05
◆rossiサン こんにちは~!
釜山閣行ったことあるんですね。確かにrossiサンちのほうからは遠いですねー。
でもほんとお肉おいしかったです!

焼肉倶楽部いいなぁー。みんなで焼肉。毎月焼肉。

ん?山城牛?初めて聞きましたー!調べてみよう~♪
Posted by sun at 2005年07月17日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。