2007年03月01日

『Couple』

『Couple』ケーキ屋さん連続投稿ピース
マンタ公園で遊んだあとに行きました。(B面記事

ライカム交差点をゴルフ場のほうに曲がっていった道の左側。
ステーキで有名なエメラルドの向かいです。

『スウィート菓子&プチカフェ Couple(クプル)』
沖縄県北中城村字島袋314
098-932-1452
11:00~22:00
定休日 水曜日、第4日曜日


りんご

『Couple』『Couple』『Couple』

バレンタインの前に行ったので、チョコレート系のケーキが多かったです。
目をひいたのが上の写真中央のチョコマカロンタワー。確か8千円くらいでした。
もし自分が男だったら、こんなのもらったら狂喜乱舞だな~♪赤

焼き菓子もたくさんありました。
あまりのいい香りに、翌朝用にスコーンとデニッシュをお買い上げ。
一緒に行った友人たちも、バナナブレッドやほかの焼き菓子などを買っていました。

ショーケースの前で迷っていると、とても丁寧にケーキの説明をしてくれたり、
試食をさせてくれたり、それがまた押し付けがましくない感じで、
とても楽しく買い物できました。




同じカテゴリー(おやつ)の記事
ホットケーキ
ホットケーキ(2008-10-27 06:54)

焼きたてスコーン
焼きたてスコーン(2008-08-18 19:38)

『菓子工房 Soreil』
『菓子工房 Soreil』(2007-03-01 01:50)

ティーブレイク
ティーブレイク(2006-11-21 22:02)


Posted by sun at 06:00│Comments(6)おやつ
この記事へのコメント
おいしそうなケーキ屋サンですね~
是非行ってみます。

いい情報ありがとうございました。
楽しみ~
Posted by ケロ子 at 2007年03月01日 09:55
ここいつも通るたび気になっているけど、
車とめるのにとまどっていつも行きそびれてます。
美味しそうだな~。
試食もさせてくれるなんて嬉しいですね。
行ってみようっと。
sunさん内地に戻ってしまうのですね。淋しいです。
sunさん情報いつも楽しみにしていたので。
でもブログは続けますよね?新地でも楽しみにしてます♪
Posted by さ~ち~ at 2007年03月01日 10:10
こんにちは。
駐車しにくいのでなかなか行けなかったのですが、
クリスマス前ぐらいに一度行きました。
ホールケーキ、小さいけど結構いいお値段しますよね・・
クリスマス用とかなら奮発して買ってもよかったのですが
おやつ用に・・ぐらいだったのでお安いのを選んで買いました^^
Posted by ゆいたん at 2007年03月01日 17:39
◆ケロ子さん こんにちは!&初めまして♪
スコーンやデニッシュなどの焼き菓子もおすすめですよ!
ぜひ行ってみてくださいね(^^)
Posted by sun at 2007年03月01日 19:21
◆さ~ち~サン こんにちは!
車たしかに困りますよね。
ショップカードに、「向いエメラルド駐車場もご利用下さい」って
書いてありましたよ。
でも、あの道ってけっこう車通り多いから、わたるのも大変ですよね!

転勤、決まってしまいました。
まだまだずっとこっちでのんびり暮らしてたかったのにな~。
Posted by sun at 2007年03月01日 19:24
◆ゆいたんサン こんにちは♪
確かに普段のじぶん用のおやつだったら高級かも!
特別な日向けのケーキですね。
ともだちが購入したバナナブレッド(だったと思う)が、
とても美味しかったそうです。
私は食べてないので、次行った時は買ってみたいです
Posted by sun at 2007年03月01日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。