2006年11月21日

『HIGASHIYA』

また投稿の期間があいてしまいました…。
今夜は相方くんは夜勤でいないから、眠くなるまでおもいっきりパソコンできます♪
最近早寝早起きなので、12時には眠くなっちゃうかもしれないけど、、、。
でも、それまで、たまった食べ歩き写真をいっぺんにアップします。
第一弾は、1ヵ月前に行った(そんな前だったんだ。写真の日付見てびっくり。)、
レストラン『HIGASHIYA』です。

『HIGASHIYA』 『HIGASHIYA』
  沖縄県沖縄市高原5-19-9
  098-938-0627
  ランチ 11:30~14:00(L.O.)
  ディナー 17:30~23:00(L.O.)
  月曜日定休
  ホームページ



  食事

『HIGASHIYA』 ←この日のメニューです。携帯で撮ったので見にくいけれど、
 クリックするとちょっとだけ大きくなります。

 メニューは、パスタランチ(750円)、パニーニランチ(750円)、
 パスタコース(1200円)、ランチコース(1500円)でした。

 パスタランチ(750円)と、単品でケーキをいただきました。
 



『HIGASHIYA』  『HIGASHIYA』


トマト大好きなので、パスタといえば、ほとんどいつもトマト系を頼みます。
シンプルで美味しいソースでした。サラダの黒ゴマっぽいドレッシングもおいしかったな。
ケーキは、確か洋梨のタルト。タルト生地がまったりサックリでこちらも美味しかったです。

今回は、友達と行ったのでおしゃべりと食べることに夢中で、
あまり店内の写真を撮っていないのですが、
そのかわり、天才フォトグラファー(3才)の素適な写メをお楽しみください。
上手じゃないですか?親バカかしら~。(友達の子です)


『HIGASHIYA』『HIGASHIYA』『HIGASHIYA』
『HIGASHIYA』『HIGASHIYA』『HIGASHIYA』




同じカテゴリー(カフェ)の記事
『KEKU cafe』*青森
『KEKU cafe』*青森(2008-11-21 21:00)

『R[a:r]cafe』*広島
『R[a:r]cafe』*広島(2007-06-17 23:38)

『山甌・9』*沖縄
『山甌・9』*沖縄(2007-05-03 14:58)

『Large Cafe』
『Large Cafe』(2007-04-04 17:44)


Posted by sun at 21:11│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
こんにちは(●^ー^●)
また遊びに来ました。
南部に住んでるので、沖縄市は遠いのですがロジャースが好きなので
ちょくちょく通ってます。
マイカー購入したので、これからいろんなとこ行けそうです!

ランチする場所増えるとうれしいですね。
こちらのレストランも行ってみたいです。

ちなみにわたしは、パスタはだんぜんクリーム派です♪
でもこのトマト系パスタもおいしそう♪
Posted by ゆらゆら at 2006年11月22日 15:28
◆ゆらゆらサン こんにちは♪
ロジャースって、プラザハウスにはいってるお店ですよね。
雑貨とかが置いてあるとこしか見てないけど、
広くてわくわくするお店だなぁーと思いました。
マイカー購入おめでとうございます!
車があると行動範囲広がりますよね。
安全運転でドライブ楽しんでくださいね~。

クリーム、も捨てがたいですね。
でも、私辛いものが好きなので、
唐辛子がんがんにきかせたアラビアータが一番好きかな。
Posted by sun at 2006年11月22日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。