2008年06月12日

『Park Side Cafe』*神奈川

『Park Side Cafe』*神奈川

実家に帰ったときに、地元の友人と晩ご飯食べに行きました食事

『Park Side Cafe』
神奈川県横浜市都筑区仲町台 1-33-31
045-949-3050
11:30~21:30 月曜日休み

お店のHP


友人の飼い犬(トイプードルの雷蔵♪赤)も一緒なのでテラス席で。

『Park Side Cafe』*神奈川


<前菜盛り合わせ・パスタ(選べます)・デザート>のプリモコース(3150円)をいただきましたピース


前菜は、一番最初の写真。生ハムイチジク添え・カルパッチョ・カプレーゼ、、、
と、オーソドックスですが、それぞれが全部ちゃぁんと美味しくて幸せでしたラブ


パンは、自家製のグラハムパンとフォカッチャ、それにグリッシーニ。
あまりに美味しくて前菜とともにすべて食べてしまった私たちは、
しっかりおかわりもいただきましたよニコニコ


パスタは、私は空豆・小エビ・カラスミのオイルパスタをチョイス。
エビがプリプリで、カラスミは濃厚でめちゃくちゃ美味しかった~~びっくり
空豆は、ふつうの大きさの半分以下の小粒で、食感もプチッという感じ。
こんな空豆初めてでした若葉マーク


『Park Side Cafe』*神奈川


デザートは、お野菜スイーツよつば人参のケーキとトマトのシャーベット。
それに、とろ~~りととろけるパンナコッタの盛り合わせ。
どっちかって言うと、クリームたっぷりとか、チョコとかのケーキが好きだから、
人参ケーキはあんまり期待してなかったんだけど、
これがまたほんとにおいしくて、、、、。
こんなに何を食べても美味しいレストラン久し振りかもヒミツ


『Park Side Cafe』*神奈川


仲町台の緑豊かなせせらぎ公園のとなりにあるお店なので、気持ちがいい!
お店の中も、とってもおしゃれなんですよ~。
ランチタイムに訪れるのも良さそうニコニコ





同じカテゴリー(カフェ)の記事
『KEKU cafe』*青森
『KEKU cafe』*青森(2008-11-21 21:00)

『R[a:r]cafe』*広島
『R[a:r]cafe』*広島(2007-06-17 23:38)

『山甌・9』*沖縄
『山甌・9』*沖縄(2007-05-03 14:58)

『Large Cafe』
『Large Cafe』(2007-04-04 17:44)

『COFFEE casa』
『COFFEE casa』(2007-03-11 09:08)


Posted by sun at 17:40│Comments(0)カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。