2007年02月06日

『CAFE+MORE オウチ。』

『CAFE+MORE オウチ。』12月のはじめの寒くなり始めた頃、に行ってきました。
もう2ヶ月近くも前かぁ。。。
でも、つい先々週くらいのことのような気がする。
日々が過ぎるのってほんとに早いですね


『CAFE+MORE オウチ。』
沖縄県宜野湾市嘉数
098-894-3594
12:00~22:00
水曜休み


カフェ

『CAFE+MORE オウチ。』 『CAFE+MORE オウチ。』 『CAFE+MORE オウチ。』

すてきな家具や雑貨、植物などが、センスよく置かれていました。
そういうセンスって、どうやって磨くんだろう。


『CAFE+MORE オウチ。』 『CAFE+MORE オウチ。』

とっても寒かったから、このスープがとってもカラダにしみわたりました。
こういうスープを自分でもつくれるようになりたいなぁ。

だいぶ、料理にも慣れてきたから、これからの目標は、豆とハーブを扱えるようになること!


ランチプレートの内容は、こちらです。
私が行ったときは、メニューは1種類で、日替わりのようでした。

水差しに使っていたアルミ(?)のポットが、Roguiiと同じだったので
聞いてみたら、Roguiiで買いました、と言ってました。
Roguii大好きだそうです。私も大好きなので、なんだか嬉しかったです。






同じカテゴリー(カフェ)の記事
『KEKU cafe』*青森
『KEKU cafe』*青森(2008-11-21 21:00)

『R[a:r]cafe』*広島
『R[a:r]cafe』*広島(2007-06-17 23:38)

『山甌・9』*沖縄
『山甌・9』*沖縄(2007-05-03 14:58)

『Large Cafe』
『Large Cafe』(2007-04-04 17:44)


Posted by sun at 01:16│Comments(8)カフェ
この記事へのコメント
私もここ先月初めて行って来ました。
ほーんと全部かわいくて写真とりまくり
たかったけど、一人なのでできなかった。
私もここ大好きになりました。家からも
近いし近々また行く予定です。
私の中の好きなカフェ3位に入ってる
ます、本当ステキィ♪
Posted by さ~ち~ at 2007年02月06日 09:40
沖縄もどんどん、すてきな和み系のカフェが増えてますね。
わかりにくい住宅街を探すのも楽しみのひとつですよね。
プレートランチ、マクロビっぽいメニューでおいしそう。
Posted by bun at 2007年02月06日 16:48
12月の始めっていったらまだ私も沖縄にいたんだよね・・・
沖縄にいたら今度一緒に行こう!って言えるんだけど・・(TT)

本当に美味しそうだよねぇ~
ワンプレートにこれだけセンス良く盛り付けるのって意外に大変!
店のインテリアもセンスの良さがうかがえるね☆
Posted by Mac at 2007年02月06日 22:05
◆さ~ち~サン こんばんは!
雑貨をあんなふうに素敵に並べるのって難しいですよね。

さ~ち~サンのベスト3気になります。どんなですか~?
私は、山甌・Roguiiが雰囲気・味ともに大好きです。
モフモナも、食器や本・雑誌のセレクトが好き。
Posted by sun at 2007年02月06日 22:37
◆bunサン こんばんは。
地元に比べると、沖縄は一戸建てのカフェが多くて、
それぞれがとても個性的で、食べ歩きが楽しいです。

ランチは、野菜たっぷり豆たっぷりで、おいしかったですよ!
豆料理にチャレンジしたい今日この頃です。

そういえば、うどを食べたいのだけど、サンエーではまだ見かけません。
京都はどうですか??
Posted by sun at 2007年02月06日 22:42
◆Macちゃん こんばんは~!
外食すると、盛り付けも勉強になるよねー。
でも、家で実践することはほとんどないんだけどね、、、

インテリアねぇ、ほんとにすてきだったぁ。
古くて味のあるものがいっぱい。
家でマネしようとしても、ごちゃごちゃした感じになっちゃうんだよねー。
Posted by sun at 2007年02月06日 22:52
このカフェが最近すごく気になっています。
今度ぜひ行ってみたい・・・
Posted by しまばなな at 2007年02月12日 00:16
◆しまばななサン こんにちは!
たくさんコメントありがとうです♪♪

居心地のいいすてきなカフェでした。
私も宜野湾方面行った時はまた寄りたいです。
Posted by sun at 2007年02月12日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。