2007年03月11日

『COFFEE casa』

『COFFEE casa』北谷の砂辺スーパーの通りにある、
美味しいコーヒーがいただけるカフェです。
テイクアウトもできるので、天気のいい日は
堤防の上に座って海を見ながらのんびりコーヒータイムも最高!

『COFFEE casa(カーザ)』
沖縄県北谷宮城3-51
098-936-7730
6:00~19:00 水曜休み
お店のホームページ
 (詳しいメニューが載っています)

カフェ

『COFFEE casa』  『COFFEE casa』
左 : アイスのカフェラテLサイズ(450円)と、ブルーベリーマフィンLサイズ(180円)
右 : チーズトーストのプレート(550円)


アイスのLサイズだと、カップがなんと600cc。たっぷり飲めます。
マフィンはカウンター内のオーブンで次々と焼いてましたよ。
ふんわりしっとりで美味しかったです♪♪
2種類の濃厚チーズがとろーりとのったトーストは、厚みがけっこうあります。


『COFFEE casa』

『COFFEE casa』





同じカテゴリー(カフェ)の記事
『KEKU cafe』*青森
『KEKU cafe』*青森(2008-11-21 21:00)

『R[a:r]cafe』*広島
『R[a:r]cafe』*広島(2007-06-17 23:38)

『山甌・9』*沖縄
『山甌・9』*沖縄(2007-05-03 14:58)

『Large Cafe』
『Large Cafe』(2007-04-04 17:44)


Posted by sun at 09:08│Comments(6)カフェ
この記事へのコメント
おはよん(^o^)/コメントありがとうo(^-^o)(o^-^)oこの前の月曜に私も行きましたよ(^-^)v私の場合は、迷子になって、偶然見つけたのですが… 私が行った時には、インド?の方と思われる方がいたので、なんか雰囲気に圧倒されたのを覚えてます(((^_^;)
Posted by at 2007年03月11日 09:17
◆優サン こんにちは!
コメント早いですね~~。ちょっと驚きました!!
あの辺りの外人向け住宅見ました?
同じおうちがずらーっといっぱい並んでますよね。
もし私があそこに住んでたら、ボーっとしてるので、
間違ってとなりの家にはいっていっちゃいそう。と思いました。
Posted by sun at 2007年03月11日 09:20
めっちゃ美味しそう!
ぜひ行きたい!
Posted by しまばなな at 2007年03月16日 20:31
おばちゃんの方の優です。
今日、行ってきました~☆
バナナマフィン食べたけど、なんか懐かしい味でおいしかった♪
Posted by at 2007年03月16日 22:46
◆しまばななサン こんにちは
飲物がとにかくビッグサイズですよ。
58号線からちょっと入ったとこだから、ドライブ休憩にもいいはず。
Posted by sun at 2007年03月19日 13:08
◆優サン こんにちは~
新妻優サンですね!
アメリカンな味のマフィンですよね。
あの甘さがコーヒーによく合います(^^)
Posted by sun at 2007年03月19日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。