2005年05月13日

『Transit Cafe』 (part2)

さっきは、画像投稿がうまくいかなかったので、
残りの写真もアップします。

『Transit Cafe』 (part2)

テラスには二つのテーブル席と、ベンチ席が一つありました。
そして、外に限りペットOKみたいです。
この日も、黒い大きなイヌを連れたカップルが来てました。
うらやましいことにビールを飲んでる…。
イヌとお散歩中に海の見えるカフェに寄ってテラスでビール!
う~~ん、かなりおしゃれチックなシチュエーションです。

この日は干潮時間近くに訪れたため海はこんな感じでした。

『Transit Cafe』 (part2)

手前一面に藻が広がっています。ダイビングでエントリーする時は
かなり滑るので、細心の注意が必要です。私は滑って転びました…。

そして今回は夕陽みるまえに帰ってしまいましたが、
砂辺からみる夕陽はこんな感じ。

『Transit Cafe』 (part2)




同じカテゴリー(カフェ)の記事
『KEKU cafe』*青森
『KEKU cafe』*青森(2008-11-21 21:00)

『R[a:r]cafe』*広島
『R[a:r]cafe』*広島(2007-06-17 23:38)

『山甌・9』*沖縄
『山甌・9』*沖縄(2007-05-03 14:58)

『Large Cafe』
『Large Cafe』(2007-04-04 17:44)


Posted by sun at 00:20│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
これは凄い写真だね! ご機嫌だね♪
この写真頂戴!
Posted by ピーちゃん at 2005年05月13日 11:21
夕焼けの?いいよ~!
Posted by sun at 2005年05月13日 20:43
お~!!

ココ行きましたよ。

スゴイ雰囲気の良い感じのお店ですよね。

豊見城から行ったんでお酒は飲めなかったんですが気に入りました。

また行きたいです。
Posted by しょ~ at 2005年05月15日 00:02
◆しょ~サン こっちにもコメントありがとです。
そうそう、ほんとおしゃれな今どきっぽいお店です。
私もまた行きたいです。
Posted by sun at 2005年05月15日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。