2005年10月22日

『TRAMONTO・2』

『TRAMONTO・2』北谷の街を一望できる、
とっても眺めのよいお店です。
テラス席ができたので、
ますます居心地よくなりました。

『TRAMONTO』
沖縄県中頭郡北谷町吉原858-5 2F
098-926-5552
12:00~23:00
(ランチ 12:00~15:00)
紹介HP⇒ 沖縄@空間


ほんとは、軽くお茶するつもりで立ち寄ったのだけれど、
やっぱりお腹すいて、ちゅうとはんぱな時間(16時半)なのにご飯食べちゃいました。
カフェご飯もいろいろ用意されているので、ランチ時間過ぎててもしっかり食べることができます。

『TRAMONTO・2』『TRAMONTO・2』

左は、「ハワイアンロコモコ(700円)」。右は、「ふわふわチーズオムカレー(700円)」です。
カレーがレトルトチックだったのが残念。
二つともかなりのボリュームだったので、男性でも満足いく量だと思います。

一番最初の写真は、店内からテラス席を撮ったものです。
夏頃に改装してテラスができたようです。西日がまぶしそうだったので、
店内の席にしましたが、あのテラス、風も通るしとっても気持ちよさそうでした。


赤ハイビスカス前回の記事 TRAMONTO (5月13日)




同じカテゴリー(カフェ)の記事
『KEKU cafe』*青森
『KEKU cafe』*青森(2008-11-21 21:00)

『R[a:r]cafe』*広島
『R[a:r]cafe』*広島(2007-06-17 23:38)

『山甌・9』*沖縄
『山甌・9』*沖縄(2007-05-03 14:58)

『Large Cafe』
『Large Cafe』(2007-04-04 17:44)


Posted by sun at 20:56│Comments(8)カフェ
この記事へのコメント
北谷に行ってしまうと、ついカスタマンダップに入ってしまいます。
南部からせっかく来ているのに入るお店はいつも同じ。
たまには、他のお店も開拓しないとなぁ・・・
Posted by 和田歩人 at 2005年10月23日 14:03
眺めがすごくいいですね~
オープンしたての頃に行ったきりなのですが
sunさんの記事を見てまた行きたくなりました♪
Posted by risu at 2005年10月23日 22:19
はじめまして sunさん

何時も楽しみに見ています!

いきなりですが

いつも画像がとても綺麗で美味しそう!に撮れてるじゃないですか

一体どうゆう風にすればsunサンのように上手く美味しそうに他人に迷惑をかけずに撮影する事が出来るのですか、教えてください~
Posted by gonta at 2005年10月24日 08:09
◆和田歩人サン こんばんは。
それ、なんかわかります。
私もやんばる行くと、つい山がめ行ってしまいます。
ほかにも気になるお店あることはあるんだけど、
逆に言うと、せっかくそこにいったのに、そのお店に寄らないで帰るのは
もったいないんですよねー、、、。
いつもいつでも行ける距離でもないしー、みたいな。

トラモントなんかは、明るい時⇒夕方の時間を、景色みながら
お茶でも飲んでボーっと過ごすのにもいいですよ。
Posted by sun at 2005年10月24日 22:28
◆risuサン こんばんは~
あんなヘボ写真なのに、眺めすごくいい、ってことを
わかってくれてありがとうございます!
じゃーがる公園からの眺めもとってもいいけど、
ゆっくり座ってお茶飲んで~っていうんだったら、トラモントいい場所です。
あの道沿いにある居酒屋さんも相当眺め良さそうです。
Posted by sun at 2005年10月24日 22:31
◆gontaサン こんばんは&初めまして!
楽しみに見ています!と言ってもらえてほんとうに嬉しいです。
ありがとうございます。

写真も褒めてもらって照れます、、。
たぶん食べ物が大好きだから、ほかのものと比べると
撮る時の集中力が違うのかもです。

迷惑をかけずに――っていうのは、どうでしょう、、、;
相方くんにはいっつも迷惑かけちゃってます。
美味しそうなご飯が運ばれてきても、私が写真撮り終わるまで
おあずけ~なので、、、。

っていうか、gontaサンの、フレンチトーストも浜比嘉のビールもくるくまの
生春巻きも、とっても美味しそうでしたよーー!(^^)/
Posted by sun at 2005年10月24日 22:43
sunさん、こんにちわ~☆ お久しぶりで~す♪
ここ、私んちからわりと近い所にこんないい所があったんですね~。
行ってみよ~~~っと♪
Posted by ブルーベリー at 2005年10月25日 15:47
◆ブルーベリーさん こんばんは!
寒くなかったら、お店の前のじゃーがる公園もおすすめですよ~。
今日なんて、夕焼けとってもきれいだったんだろうなー。
Posted by sun at 2005年10月25日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。