2006年03月20日

『La mer・2』

きのう、お昼用と翌日朝用のパンを買いに、近所のパン屋さん「ラ・メール」に行きました。
日曜日のちょうどお昼時だったため、店内はランチをとるお客様たちでいっぱいでした~!
そんなに車通りの多い道にあるわけでもないのに、この繁盛ぶりは、
きっと美味しい証拠なのでしょうねーー。
まだランチに行ったことはないので、友達誘って行ってみたいです。

『La mer(ラ・メール)』 HP
沖縄県沖縄市登川2271-1
098-982-1755
11:30~22:00 火休み
てぃーだブログ 「ベーカリー&カフェ ラ・メール




『La mer・2』
ベーグル・メロンパン・シナモンロール


どれにしようかなぁ、とパンを選んでいたら、うしろから小学校3年生くらいの女の子がやってきて、
すっごくニコニコしながらメロンパンを指差し、「これ美味しいよ~~」と教えてくれました。
なんてかわいい子なんだっ!嬉しくなって、もちろんメロンパン買いました♪
帰るときも、「バイチャッ!」とハイタッチ。その素直なまんま大人になってねー、と思いました。

そのメロンパンは、横半分にカットされていて、なかにクリームがぬってありました。
女の子のいうとおり、ほんとおいし~~ラブ

ベーグルはいろんな種類があったけど、プレーンタイプで中にスモモジャムとクリームチーズが
サンドされているものにしました。ベーグルはモチモチとしてかむほどに甘味があり、
中のジャムの酸味とチーズのこってり感がベストマッチで、美味しかったです!

シナモンロールは、今朝かるく温めてから、コーヒーといただきました。
たまに、鼻の奥が痛くなるくらい甘いシナモンロールがあるけど、ラ・メールのは、
甘さが適度で、生地もやわらかでちょうどよかったです。

あと、食パンも買いました。こちらは、まだ食べてないです。
美味しく保存するには、冷凍がいいみたいで、今は冷凍庫で待機中です。

こんなに美味しいパンたちが食べ放題というランチタイム、早く行ってみたいです~!




同じカテゴリー(カフェ)の記事
『KEKU cafe』*青森
『KEKU cafe』*青森(2008-11-21 21:00)

『R[a:r]cafe』*広島
『R[a:r]cafe』*広島(2007-06-17 23:38)

『山甌・9』*沖縄
『山甌・9』*沖縄(2007-05-03 14:58)

『Large Cafe』
『Large Cafe』(2007-04-04 17:44)


Posted by sun at 09:56│Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
『La mer』

美味しいですよね^^

La merも春明も近所なので

是非、行ってみます!!
Posted by gonta at 2006年03月23日 09:35
◆gontaサン こんばんは~
最近いつも、いつ行こか、いつ行こか、、、とラ・メールランチに
行く日を狙っています。
今回の中では、ベーグルが一番美味しかったです~。

春明は、不思議な雰囲気のお店でしたよ。
Posted by sun at 2006年03月24日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。