2007年03月04日

『KOKOROLATINO』

『KOKOROLATINO』

サンエー具志川メインシティの隣の南米料理レストランが
昨年、Dinosから『KOKOROLATINO』に店名が変わりました。

この間、ランチタイムに一人で行ってみたんだけど、残念ながら満席でした。
また今度再チャレンジしたら、ランチの写真も載せますね!


≪ランチ≫ 月曜日~土曜日 12:00~15:00  750円

≪定休日≫ 火曜日

 Dinosの時の記事 (2006年10月4日)




同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
ふぁぶ
ふぁぶ(2010-09-24 21:02)


この記事へのコメント
名前かわったんですね~。
何で変わったかもレポお願いしますね^^
Posted by bun at 2007年03月04日 19:10
◆bunサン こんばんは!
はずかしくて聞けないかも、、、。
ちなみにこの時のランチは、
チキンとハツ、と書いてありました。
ハツ食べたかったなー。
Posted by sun at 2007年03月04日 21:13
こんな店があるんですね♪
興味津々です♪
Posted by しまばなな at 2007年03月04日 23:46
◆しまばななサン こんにちは!
異国ムードを感じることができますよ。
メインシティで買い物のあとにぜひどうぞ。
Posted by sun at 2007年03月05日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。