2007年06月18日

『Auberge Bonne Chere RAOUT』*沖縄

『Auberge Bonne Chere RAOUT』*沖縄

沖縄を離れる最後のほうに友達とランチに行ったおみせです。

『“Auberge” Bonne Chere RAOUT』(オーベルジュ・ボヌシェール・ラウー )

沖縄県国頭郡恩納村字真栄田61-1
098-965-3205
Lunch 11:30~15:30
Dinner 18:30~23:30


お店のホームページ

『Auberge Bonne Chere RAOUT』*沖縄

前菜は、中央のテーブルに並んださまざまな料理の中から、
好きなものを自分でえらんでお皿にとります。
いろんなお野菜が中心のヘルシーな料理が多かったです。



『Auberge Bonne Chere RAOUT』*沖縄

『Auberge Bonne Chere RAOUT』*沖縄

パスタと、メインのお魚料理。
やっぱり野菜がおいしい!お魚も外側がかりっと焼かれてました。



『Auberge Bonne Chere RAOUT』*沖縄

デザートは、ガトーショコラとトロ~リプリン。
どのお皿もとっても美味しくきれいで、満足なランチタイムでした。

またこちらのお店は、オーベルジュなので、なんと宿泊することもできるんです!
フルコースディナー付きで1泊7800円!!
とってもお得です~♪♪
いつか沖縄に行った時の宿泊先候補リストにいれましたピース






同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
ふぁぶ
ふぁぶ(2010-09-24 21:02)


この記事へのコメント
こんにちは!

オシャレな感じのお店ですね(^^
しかもお得なお値段で泊まれるなんて~!!
ん~ここもチェックですね~♪
Posted by uruma at 2007年06月18日 17:30
◆urumaサン こんにちは!
お得ですよねーー!!
はなれてつくづく思うのですが、
沖縄はコストパフォーマンスのよいお店が
いっぱいあったなぁ~と感じます。
Posted by sun at 2007年06月19日 09:04
sunさん、こんばんは☆
広島にお引っ越しされてしまったのですねぇ〜(T-T)
今日は鎌倉に行ってきましたよ。
海の家ももうすぐ完成で、夏を感じました☆
Posted by ねこ at 2007年06月20日 01:50
こんにちは、お元気でしたか?
久しぶりの更新がラウーだなんて♪
仲良しのシェフのお店なんです^^
懐かしいなぁ~。
Posted by bun at 2007年06月20日 19:10
◆ねこサン こんばんは!
あっというまの短い神奈川生活でした、、、。
でも、神奈川は、夏・冬と帰省するので、
2倍いろんなとこを楽しめていいかなぁーと思います。

鎌倉の海の家、おしゃれですよねーー!
昔、一度だけ森戸のオアシス(でしたっけ??)に行きました。
あと鵠沼海岸に、Ayuの海の家ができたときは、
生Ayuもみましたよー♪なつかしいな~
Posted by sun at 2007年06月20日 21:26
◆bunサン こんばんは~
引越し前に泊まられてましたよね!!
たしか一番最初にこのお店のことを知ったのがbunサンのブログででした。

いつか沖縄旅行にいけたならば、ぜひここでディナー食べて
ワインたくさん飲んで、泊まってみたいなぁと思います。
Posted by sun at 2007年06月20日 21:28
こんにちゎ♪
お久しぶりです!今は広島なんですね~ちょっとびっくりですが。。。
どこに行ってもsanさんの沖縄情報が見れてうれしいですよ♪

このお店には2~3回ほど行っていたのですが、新装開店してからはまだ・・・
しかし、おいしそう!!!
行きたくなりましたぁ!!近いうちに行ってみたいと思います。
Posted by yomitanchuyomitanchu at 2007年07月24日 16:56
◆yomitanchuサン こんにちは!
最近ぜんぜん更新してないのですが、
遊びにきてくださってどうもありがとうございます。嬉しいです♪

そうなんですよ~。今は広島におります。
田舎のほうなので、まわりにはお好み焼き屋サンや
カラオケスナックくらいしかありませんが、
そのうち足を伸ばして食べ歩きに行こうと思ってます。

ランチとっても美味しかったですよ!
前菜もヘルシーで私好みでした。
Posted by sun at 2007年07月28日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。