2007年10月13日

『和菓子処 もみじ庵』*広島

『和菓子処 もみじ庵』*広島歩いていたら、とってもおいしそうなにおいが
あたりにただよっていて、
すいよせられるように導かれ、
こちらのお店の中へ、、、

『和菓子処 もみじ庵 本店』
広島県広島市中区堺町1-5-7
082-532-1213
9:00~19:00
火休み


カフェ



『和菓子処 もみじ庵』*広島
い~いにおいの正体はこちらのお団子たちでした。


『和菓子処 もみじ庵』*広島
見るからにおいしそうなお団子たち


『和菓子処 もみじ庵』*広島
白いさくら餅。今回は迷った末買わなかったので次回ぜひ!


『和菓子処 もみじ庵』*広島
店内に喫茶コーナーがありました。


今回は、ランチのあとでお腹がいっぱいだったので、何種類かをテイクアウトしました。
みたらし2本とごまだんご1本と、粒あんときな粉のおはぎを1コづつ。
ほんとはもっとたくさん買いたかったんだけど、
本日中にお召し上がりください、とのことだったので、泣く泣く厳選。


『和菓子処 もみじ庵』*広島
我慢できずに、帰りの船で、みたらし団子を1本食べました。
やわらか~~いお団子に、甘辛いタレがたっぷり!!めちゃくちゃ美味しかったぁハート
ちょっと遠いけど、また行きたいな。次は、わらび餅とさくら餅と栗大福食べるぞ~!!





同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
ふぁぶ
ふぁぶ(2010-09-24 21:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。