2008年02月08日

『カリーレストラン木木(もくもく)』*広島

『カリーレストラン木木(もくもく)』*広島『カリーレストラン木木(もくもく)』*広島

ずっと行ってみたかった呉のカレー屋さん。

映画「海猿」の出演者やスタッフの方々も撮影の合間に食べに来ていたそうで、
メニューに、伊藤英明さんのサインがありました。

私は、ナスとひき肉のカレーオムライス風に、チーズをトッピング(1150円)。
家でもよくカレーをつくるから、あんまり外ではカレーを食べないんだけれど、
このカレーは、それでも食べたい気持ちになるほど美味しかった~!
インド風とはまた違った感じのまろやかなカレー。
辛さは、甘口、2倍、4倍、、、といろいろ選ぶことができます。
今回私は2倍にしたんだけど、つぎは、4倍にしてみようかな。
卵とチーズがカレーの辛さとちょうどよく混ざり合ってどんどんスプーンがすすみます。
ナスは一度ローストしてるのでしょうか?
外は香ばしく、中にジューシーなナスの甘さがとじこめられています。


『カリーレストラン 木木』
広島県呉市中通3-3-27
0823-23-1380
11:30~21:00
火曜日休み

お店のHP






同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
ふぁぶ
ふぁぶ(2010-09-24 21:02)


この記事へのコメント
こんにちは^^
「海猿」の出演者の方々も食べにこられていたのですね!

真ん中のオムライス風もトッピングのチーズもとっても美味しそう~♪
広島には美味しい物がいっぱいあるのですね。
今年は久々に広島に行ってみようかな・・(^^
Posted by uruma at 2008年02月14日 12:34
そうなんですよ〜(^O^)/
美味しいものいっぱいです♪
挽き肉ってやったことなかったから、
うちでも真似してみようと思いました
Posted by sun at 2008年02月19日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。