2008年02月10日

『博多串焼びんちょうや』*広島


ともだちと飲みに行ってきましたカクテル
前から美味しいと話だけ聞いていた串焼のお店へピース

『博多串焼びんちょうや』*広島

『博多串焼びんちょうや』
広島県呉市中通2-5-10 亀福ビル2F
0823-22-7223
17:30~22:30(L.O.)
日曜日休み

お店のHP

せせり、はつ、つくね、ぎんなん、レバ刺、赤なまこ酢、
豚バラ、しそ山芋巻、砂ずり、ぼんじり、地えび、、、、などなどいただきましたラブ
ビールも焼酎もすすむ、すすむ、、、。
でも翌日の早朝から仕事だっため、思いっきり飲めなかったのが心残り。

そうそう!しめの、地鶏スープ 麺添え がめっちゃくちゃ美味しかった~~♪♪

横川に本店があるようです。(ぐるなび





同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
ふぁぶ
ふぁぶ(2010-09-24 21:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。