2005年05月14日

『MARINO』

今日は、私のホームグラウンド「サンエー具志川メインシティ」にある
イタリアンレストラン『MARINO』を紹介します。

『MARINO』

MARINOは那覇や西原のサンエーにも入ってますが、
ここ具志川は一味違います!
ほかの飲食テナントのように、サンエー店舗の中にあるのではなく
別の建物として、ドドーンと存在しているのです。
ナポリなんかにありそうな薄いピンクのすてきな建物で、
まわりには色々な植物が植えられ、入口やお庭には色とりどりの
お花が咲いています。クリスマス時期にはイルミネーションもきれいでした。
店内に流れるカンツォーネに耳をかたむけつつ、
ゆったりとした時間を過ごしましょう!

ランチ、ディナーともにいろいろなセットメニューが揃っています。
この日いただいたのは、ドゥーエピアッティという
二人用のランチセット(2人で2520円)です。
スープ、パスタ1品、ピザ1品、デザート、ドリンク...という大満足の内容。
パスタは日替わり3種の中から、ピザは10数種の中から選べます。
この日はかぼちゃのクリームパスタと、ピッツァマルゲリータをセレクト。
特に、かぼちゃパスタとっても美味しかった~。中に入っている角切りのかぼちゃが
全然みずっぽくなくホクホクと甘くてとろけるようでした。
ピッツァはけっこう大きくて、大満足のボリュームです。

そしてもちろん別腹のデザートは、ケーキコーナーから
好きなケーキを3つ(!!)選べます♪
チーズタルトや、マロンムース、いちごショートに、ガトーショコラ...
迷ったあげくに決めたのはこちら。

『MARINO』

店一番の人気だというチーズスフレと、キャラメルソースが香ばしいパンナコッタ、
それと大好きなチョコレートのケーキです。
ドリンクは飲み放題です。かなり豊富な種類のドリンクバーなので、
カプチーノや各種フレーバーティ、アイスだったら、さんぴん茶やジュースなど
いろいろ楽しむことができますよ。

ご家族やお友達とサンエーでお買い物した後なんかに、
ぜひ寄ってみてくださいね。




同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
ふぁぶ
ふぁぶ(2010-09-24 21:02)


この記事へのコメント
sunさん、こんにちは!
ブログ開設おめでとうございます~
美味しそうなチーズスフレですね!
ケーキを3つも選べるなんて!!嬉しいですね~

沖縄のお店は移り変わりが早いので、次の沖縄旅行の時には是非こちらのブログを参考にさせていただきます!

こちらからも、リンクさせていただきますねv
これからもよろしくお願いします。
Posted by みなみ at 2005年05月14日 20:04
コメントありがとうでした!
すごい~、お゛い゛じぞう゛~~~~♪
要チェキですね。(≧▽≦*)

わたしのほうもそのうちひっそりとリンクバックしますねぇ。
でわ~。
Posted by 兎子 at 2005年05月14日 20:14
◆みなみサン こんばんわ~。

さっそくリンクしましたよー!!
うちのもしていただき、ありがとうございます。嬉しいです。
Posted by sun at 2005年05月14日 21:38
◆兎子サン こんばんわ!

ケーキおいしいですよ~♪
お料理でお腹一杯で、デザートまで食べ切れなかったら
お持ち帰りにすることができまーす。

最近中央パークアヴェニューの『eco cafe』が気になり中。
中部おいしい物情報、どんどん探してアップするので
また遊びにきてくださいね♪♪
Posted by sun at 2005年05月14日 21:42
sunさん、こんにちは~

食にこだわりのないケンタ(ノラテッコウ)ですがココの那覇店は
よく行きます!!
具志川の方は別館になってるんですね~初めてしりました!!
でも遠いな~~~

牧港のブルーシールの隣の店も気になるしそろそろ食にこだわり
を持たねばと危機感を感じてみました(汗)

あとリンクしていただいてありがとうございました。
自分もいつかはと思っているのですが・・・余裕がある時には
やってるハズなんでその時はよろしくお願いします。

Posted by ケンタ(ノラテッコウ) at 2005年05月15日 14:49
◆ケンタ(ノラッテコウ)さん こんばんは~。
私もあのブルーシールの隣のお店気になってますー
今度行ってみようっと。

リンク、、ではいつかよろしくお願いします♪

Posted by sun at 2005年05月15日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。