2005年08月07日

『レストラン ふぁぶ』

『レストラン ふぁぶ』シリーズ「津堅島」はちょっとお休みです。浜の写真はフィルムカメラで撮ったので現像だすまでお待ちください!

今回は、北谷のおすすめのカレー屋さんを紹介します。

『レストラン ふぁぶ』 HP
沖縄県中頭郡北谷町字宮城1-655
098-936-5964
11時半~22時半(ランチ~15時) 無休



『レストラン ふぁぶ』こちらのウリは、美味しいカレー6種類の食べ放題!
フライドポテト、サラダ、紅茶、スムージーもあって、714円です♪

カレーほんとに美味しいですよ~。
私たちのお気に入りは、ビーフカレー!家庭風のカレーでなんだかホッとする味です。



『レストラン ふぁぶ』カレーのラインナップを紹介しまーす。

  1、定番!ビーフカレー
  2、チキンとヨーグルトのカレー
  3、挽肉のキーマカレー
  4、トマト味。チャナダルー(豆)のカレー
  5、激辛!チキンのグリーンカレー
  6、激辛!○○のタイカレー 忘れました




「ふぁぶの十文字盛り」です!こうすれば混ざることなく4種類のカレーを一気に盛れます。
タイカレーはスープのようにサラサラなので、これだけは別の小皿に盛ったほうがよいでしょう。

『レストラン ふぁぶ』


ふぁぶを語るうえで忘れてはいけないのが、テラス席からの眺め!
目の前には、何ひとつさえぎる物なく、ダイビングやサーフィンのポイント
としても有名な砂辺の海が広がります!

『レストラン ふぁぶ』

美味しいカレーを食べながらキラキラ光る海を眺める、、、。あぁ幸せ、、、。
だからついつい、いつも食べ過ぎちゃって帰りの車でぐったりしてます。
《ふぁぶからチェックする今日の砂辺の海(ライブカメラ)はココから》


クーポンをプリントアウトして持っていけば、アイスをサービスしてもらえます。
私は今回も持ってくの忘れましたが。




同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
ふぁぶ
ふぁぶ(2010-09-24 21:02)


この記事へのコメント
書き込みありがとうございました☆
来ちゃいました~ ^▽^ノ

お弁当のブログの方も見ました・・・・すご~いっ。同い年なのに・・・-▽-;

最近辛い物熱い物で汗をかくのが楽しいので、カレー興味津々です。
たくさんの種類が選べるのも専門店ならでわですねっ☆ 
今日偶然、お昼が玄米ごはんにカレーで食べましたっ~♪^▽^ノ
なんだか嬉しいです
Posted by ゆかり at 2005年08月07日 23:25
この前は美味しいおすそ分けありがと~♪
早速全部食べちゃった!
美味しかった~幸せを感じたよ~^^
うちでは絶対に食べれない一品でした!

津堅島に行ってきたんだね~
この前一緒に行ったのが懐かしいね!
ちょっと船で行くだけで『旅行気分』が味わえるのは良いよね!
私は仕事で行く事が多かったから
一緒に遊びで行った時はこんな良い所だったんだ~
って改めて思ったよ^^
うちは今年何処に行こうかな~・・・
まだ未定です~
『プチ旅行』味わいたい~---!!
Posted by Mac at 2005年08月08日 01:38
追伸; ここのお店もボリュームがあって良いね!
昔、このお店の存在は見ていたけど入った事がなくて・・・
一度行ってみるね~台風じゃない時に^^;
Posted by Mac at 2005年08月08日 01:40
◆ゆかりサン おはようございます!
遊びに来てくれてどうもありがとう♪♪
やせたい~、とか書いといて、食べ歩きばっかりのBlogだったので
ちょっとあきれたのでは、、、?
でも、やせたいし食べたいのですよねー。困った。

今のお米がもうすぐなくなるから、玄米に変える予定です。
最初は、玄米と白米のミックスにしようかなー。
Posted by sun at 2005年08月08日 09:46
◆macちゃん おはようー
津堅島よかったよ~!お魚は大泊ビーチにくらべると少ない感じだったけど
水のきれいさは、ほんとすごかった!貝がらもいっぱい拾えるし♪

ふぁぶは、砂辺がNGだったら、北中城にもあるよー。
前に言ったかもだけど、ライカム交差点をホテル通りのほうに
入っていってすぐのとこ!そこにはグラタンもあるらしい~
Posted by sun at 2005年08月08日 09:51
こんにちは。risuです。

ふぁぶ大好き♪暑い時にカレー、寒い時にもカレー
便秘の時にもカレーです。
私ふぁぶさんに行くといつもすっきりします♪(お腹が)
色んな香辛料がきいているのかな?
それにしても写真とるのとっても上手ですね!!
うらやましい!!(~o~)
Posted by risu at 2005年08月08日 09:54
◆risuサン おはようございます!
>色んな香辛料がきいているのかな?
そんな味ですよねー。辛いんだけど奥深い辛さ。
私もカレーだーいすきなんですが、ふぁぶだと
何種類ものカレーがいっぺんに食べれて幸せです。
写真ほめていただいてありがとうございます!嬉しいです♪
Posted by sun at 2005年08月08日 10:04
わ〜!カレーバイキング!!
すごいカレーすきなんです♪
全制覇した〜い(^v^)
お店の黄色も、カレー粉を連想してしまい、絶対に食欲増します!!
キレイな海を見ながらのカレーは美味しさ倍増ですね☆
七里が浜にある、「珊瑚礁」というカレーのお店ご存じですか?
店員さんがアロハな感じのお店です☆
あそこも海を見ながら食べれるので好きな場所です♪

Posted by ねこ at 2005年08月08日 12:17
◆ねこサン こんにちは!
珊瑚礁知ってます~♪♪懐かし~い♪
でもいつも駐車場がまんぱいで行ったことないです。
藤沢のさいか屋の地下にもお店あってそこならいつでも空いてますよ。
でもやっぱり海見ながらのほうが気持ちいいですよね!
Posted by sun at 2005年08月08日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。