2005年10月17日

『ゆたかやそば・3』

『ゆたかやそば・3』今日は、「沖縄そばの日」みたいですね。
今朝の琉球新報の4コマ漫画で知りました。
タイトルの横のおじいがかわいかったー。

記念に、MY BESTそばの写真を載せます。

『ゆたかやそば』
そば(普通サイズ 525円)

沖縄そば 関連記事
 ・ゆたかやそば (6月8日)
 ・ゆたかやそば 2 (6月18日)




同じカテゴリー(麺類)の記事
うかじそば
うかじそば(2010-09-20 12:04)

島そば
島そば(2010-09-09 10:06)

ゆたかやそば
ゆたかやそば(2010-09-09 10:00)

『大勝軒』
『大勝軒』(2006-12-02 09:46)

『つきみ』
『つきみ』(2006-11-21 22:57)


Posted by sun at 11:42│Comments(4)麺類
この記事へのトラックバック
お初です(^~^)♪ウチも今日はそばネタでいきましたので、トラックバックさせていただきます☆
今日は・・・【普通?の19歳の19歳的日記】at 2005年10月17日 23:40
この記事へのコメント
初めまして^^
いつもちらっとのぞいてます(笑)

ワタシもずーっと前にこちらのそば屋さん行った事ありますが、
もう味を忘れてしまってます(汗)
今度行ってみようかなって思ってます^^
Posted by 亜紀 at 2005年10月18日 11:04
はじめましてっ(^^)
そばの日ってことで、久しぶりに沖縄そばを作りました。
海外にいるので、私にとっては貴重な食べ物です。。。
Posted by あばさ~ at 2005年10月19日 00:40
◆亜紀サン おはようございます&初めまして!

ここは、うちからまぁまぁ近いこともあって
ほんとによく通ってます。
麺のモチモチ加減とあっさりスープが大好きです。
Posted by sun at 2005年10月19日 10:36
◆あばさ~サン こんにちは&初めまして!
沖縄以外で、ちゃんとした沖縄そばを作るのって大変そうですね。
三枚肉もスープも手作りしたなんてすごいです!
Posted by sun at 2005年10月19日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。