2005年11月06日

『Terraza』

『Terraza』この日は、朝からマラソン長距離練習がんばったので、自分へのご褒美に美味しいランチをいただいてきました♪

『cafe dining Terraza』 (テラッサ)
沖縄県宜野湾市大山1-14-1
098-897-9793
ランチ   11:30~14:30
カフェ   14:30~16:00
ディナー 18:00~22:00


紹介HP⇒ 沖縄@空間

この日のランチメニューはこんな感じでした。
サラダ・スープ・パンorライスがセットになっています。
+200円で、デザートとドリンクが付きます。

 1.ビーフと野菜の重ね焼きわさびクリームソース (1280円)
 2.スズキのハーブグリルバルサミコソース (1280円)
 3.チキンの香草パン粉焼き (1180円)
 4.ポークソテー トロピカル&ジェノバソース (1080円)
 5.ナスとトマトのパスタ (880円)
 6.ペペロンチーノ (880円)


カフェメニューは、こちらです。

『Terraza』『Terraza』

『Terraza』『Terraza』

チキンの香草焼きと、スズキのグリルにしました。
お料理は、どれもとっても丁寧につくっている印象をうけました。
お豆がゴロゴロ入ったミネストローネがとっても美味しかった。
ガルバンゾがほどよい歯ごたえで甘くて、
このお豆ってこんなに美味しかったのねーー!と嬉しい驚きです。

メインの盛り付けもオシャレ~でした。
付け合せも凝っていました。
スズキに添えてあったダイコン、柔らかくって味がしみていて、これまたお魚とよく合うのです。
チキンのジャガイモグリル&フライもちがった食感がそれぞれ楽しかった。
もちろん、メイン食材も美味しかったですー!
自分で焼くとこうはいかないんだよなぁ~、と思いながら
ふんわり柔らかな歯ごたえのお魚を食べました。


『Terraza』お店は、58号線大山交差点を入って、坂を登ってすぐ左の道(パイプライン)沿いです。
すぐそこに国道が走っているのに、ぜんぜんうるさくなくって、向こうには海も見えて
ゆったり素敵なランチタイムが楽しめます。
店名のとおり、テラス席もあるのですが、
ちょっとこの日は暑そうだったので、店内の席にしました。
窓が大きくて、明るく居心地のよいお店でした。

.




同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
ふぁぶ
ふぁぶ(2010-09-24 21:02)


この記事へのトラックバック
cafe dining Terraza(テラッサ) 住所 沖縄県宜野湾市大山1...
cafe dining Terraza(テラッサ)【沖縄デート計画】at 2006年03月30日 05:42
この記事へのコメント
この道は何回か通った事があるのですが
こんな素敵なレストランがあったのですね~。
また「行かなくっちゃ」なお店が増えました♪(笑)
Posted by ブルーベリー at 2005年11月10日 12:34
◆ブルーベリーさん こんばんは。
シェフが女性の方みたいなのですが、
ほんとうに丁寧に作ってらっしゃるのが伝わってくるような料理です。
パンも美味しかったし。
ぜひぜひ行ってみてくださいねーー。
Posted by sun at 2005年11月11日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。