2005年12月19日

『Tacos-Ya』

『Tacos-Ya』この間の「ジョートーTV」を見てから、ずーっとタコスが食べたくて、昨晩行ってきました。

『Tacos-Ya』
沖縄県中頭郡北谷町宮城1-5 goo地図
098-936-6866
17:00~24:00(日曜は15:00~)



『Tacos-Ya』タコス1ピース 150円、オニオンリング4ヶ 200円です。
そのほかにも、タコライスやポテトなどのメニューもありました。

こちらのタコス、自分が食べた中でかなり上位にランクインです!
皮がパリパリしつつモチモチともしている。
ソースは、さっぱりとした辛さです。お皿に入って出てきて好きなだけかけていいので、辛いの大好きな私は、たっぷりかけられて大満足です。辛いの苦手な相方くんは、ケチャップをかけて食べてました。(邪道?)

国際通りと新都心にも支店があるそうです。



タコスは大好きでよく食べます。
ソースが美味しいキングタコスや、ブリトーなどのメニューが多彩なセニョールタコも
オススメです。パークアベニューのチャーリー多幸寿はまだなので行ってみたいです!




同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
ふぁぶ
ふぁぶ(2010-09-24 21:02)


この記事へのコメント
うんんんn

美味しそうですね、まだあんまり行ったことないけど

個人的には宜野湾の『メキシコ』が好きです!

是非『Tacos-Ya』も行ってみよう!!

最近寒いですね、体に気をつけてください

また、楽しみにしています!

Posted by gonta at 2005年12月21日 23:19
◆gontaサン こんにちは!
宜野湾のメキシコですか♪情報ありがとうございます。
きのうは、遊びに行った帰りに、キングタコスに寄りました。

ほんとに毎日寒いですね~。
上着やセーターなどを実家に置いてきてしまっているので
着るものがあんまりないです(><)
Posted by sun at 2005年12月23日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。