2006年03月04日

『Tida Cafe・2』

『Tida Cafe・2』マラソン完走のご褒美に、ティダカフェにケーキ食べにいきましたピース

『Tida Cafe (ティダ カフェ)』  HP
沖縄県浦添市港川1-2-2
098-878-8738
11:00~22:00(L.O.)
ランチ 11:30~14:30
不定休


右前回の記事
  『Tida Cafe』 2005年7月15日


5時ちょっと過ぎくらいに着いたので、店内は2・3組のお客さんしかいなくて
前回の満席ウエイティングのランチタイムとはガラッと変わって、落ち着いた雰囲気でした。

目的はケーキだったけど、お腹けっこう空いてたので、まずはご飯。

『Tida Cafe・2』
MPTサンド 630円

MPTとは、M≪モッツァレラ≫ P≪プロシュート≫ T≪トマト≫ でした。
自家製のパンもすっごく美味しい~♪


『Tida Cafe・2』『Tida Cafe・2』
明太子のクリームスパゲッティ(前菜付) 1050円

まろやかクリーミィーな、明太子クリームのパスタ。重すぎないのでペロリといけます。
前菜の豆たちもおいしかった。ひよこ豆、大好きです。


『Tida Cafe・2』『Tida Cafe・2』
ケーキ 420円               コーヒー(トラジャ) 550円

今回もショーケースの前ですっごく悩みましたが、チョコ大好きなので、結局、前と同じケーキ。
2種類のチョコムースと、キャラメルナッツと、濃厚チョコソースと盛りだくさんで楽しめますハート

コーヒーは、相方くんセレクト。ケーキにあわせて選んだらしいです。
コーヒーがなんとポットサービスです。珍しい&嬉しいですね!たっぷり2杯いただけます。


『Tida Cafe・2』『Tida Cafe・2』

窓からは学園通りの街路樹の緑が見えます。いい感じ~。

お得なランチタイムもいいけれど、しっとりまったりと過ごす夕方のティダカフェもGoodでした。






同じカテゴリー(カフェ)の記事
『KEKU cafe』*青森
『KEKU cafe』*青森(2008-11-21 21:00)

『R[a:r]cafe』*広島
『R[a:r]cafe』*広島(2007-06-17 23:38)

『山甌・9』*沖縄
『山甌・9』*沖縄(2007-05-03 14:58)

『Large Cafe』
『Large Cafe』(2007-04-04 17:44)


Posted by sun at 01:54│Comments(6)カフェ
この記事へのコメント
おひさです!!
美味しそうだぁね。
前に港川も新都心のも行ったけど結構良かった。
でも俺には量が。。。w
Posted by しょ~ at 2006年03月04日 05:49
◆しょ~たん こんにちは~!!
ケーキ、めちゃうまだったですよーー(^0^)
ふたりで1つ食べたのだけど、本当は全部一人で食べたかった、、。

確かに、しょ~たんには物足りない量&味付けかも…。
でも、ランチは、前菜食べ放題ですよ!
Posted by sun at 2006年03月04日 18:58
オシャレなカフェですね♪
パスタもサンドイッチも両方美味しそう^^
もちろんケーキも☆
Posted by ピーチ at 2006年03月05日 03:52
◆ピーチさん おはようございます!
ここ、すっごく人気のあるカフェで、新都心にも支店があるんだけど
どちらも、ランチタイムは行列できます。

コメントの時間が真夜中だなぁーと思ったけど、時差なんですねー!
Posted by sun at 2006年03月05日 07:50
サンドがすごくおいしそうですね~
かためのパンかな?デザート付きなんですね。
Tidaはランチタイムにしか行ったことがないんですけど
ランチ以外はゆったりできそうな雰囲気でgoodですね。
ランチは待っている人がいるかと思うと、ついついあせって
食べてしまいます^_^;
Posted by risu at 2006年03月08日 00:10
◆risuサン こんにちは~
サンド、おいしかったですよん!
あー、でもパンはどんなだったかなぁー。
一口しかもらわなかったからあんまり覚えてないような、、、。
外がパリッとしてて、中はモチモチな感じだったような気がします、、、。

ランチの前菜バイキングもかなりいいですよねーー!
でも、夕方のティータイムも、リッチな気分でよかったですよ♪
Posted by sun at 2006年03月08日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。