2006年05月29日

『來 アップルタウン店』

來(らい) アップルタウン店は、那覇の友達と飲むときに毎月集まるお店です。
よくある感じの和風系創作居酒屋。お客さんの年齢層は、はば広い。
うるさいグループがあんまりいないのが、いいとこかも。

個性的なお店でもないし、隠れ家的なお店でもないけれど、
料理もお店の雰囲気もスタッフの方たちの対応も、いつもちゃんとしていて、
安心して使える明るい居酒屋さんですピース

開店17時半から20時までは、キリンの淡麗ジョッキが50円なので、それを狙って行ってます。

このブログは、居酒屋さんあんまり紹介してないけど、それは、
飲んでるうちに、写真を撮ればブレるし、そのうち撮り忘れるし、値段は忘れるし、
、、、で、すべてはお酒のせいですアガ!(痛い!)

毎回、來に行く度に最初の2・3品はがんばって撮っていて、
その写真が結構たまってきたので、アップしてみました。
値段や、メニューの名前はもちろん覚えてないです。すべてはお酒のせいですアガ!(痛い!)


『來(らい) アップルタウン店』
沖縄県那覇市おもろまち3-3-1 2F (新都心のアップルタウンの2階)
098-941-8055
17:30~25:30(L.O.)  金・土 ~27:30(L.O.)

紹介HP ⇒ ぐるなび


『來 アップルタウン店』『來 アップルタウン店』

『來 アップルタウン店』『來 アップルタウン店』
『來 アップルタウン店』『來 アップルタウン店』
『來 アップルタウン店』『來 アップルタウン店』
『來 アップルタウン店』『來 アップルタウン店』
『來 アップルタウン店』『來 アップルタウン店』




同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
ふぁぶ
ふぁぶ(2010-09-24 21:02)


この記事へのコメント
おひさ!!
昔 (会社に入る前) はよく行ってました。
ウチらのグループがうるさいグループだったのは言うまでもありませんw
まだ 100 円ビールやってるかな?
Posted by しょ~ at 2006年06月02日 20:47
◆しょ~サン!!どうもです~
今50円ビールですよーー♪
8時までなので、飲み会の日は、仕事終わってダッシュで
向かってました。

うるさいグループ、、、ただ単に自分達もうるさくなってて
気付いてないだけかもーー(´-ω-`;)ゞ
Posted by sun at 2006年06月02日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。