2006年06月06日

『SENOR TACO(セニョールタコ)』

『SENOR TACO(セニョールタコ)』

この間のやかそばに引き続き、また“溜まった写真の整理シリーズ”です、、。
したがって、この写真を撮ったのは、8ヶ月前~ガ-ン
新鮮情報じゃなくて、すみません!


サボテン

セニョールタコは、沖縄市のプラザハウス敷地内にある
メキシカンファストフードのお店です。

『SENOR TACO(セニョールタコ)』『SENOR TACO(セニョールタコ)』

うちから、近いんだけど、南下する時はだいたいいつも58号を
使ってしまうから、プラザハウスの前を通らないんですよね。。。。
でも、最近タコス食べてないから、でかけてみようかな。
ブリトーも食べてみたいし!

『SENOR TACO(セニョールタコ)』




同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
ふぁぶ
ふぁぶ(2010-09-24 21:02)


この記事へのコメント
ココのオニオンリングが超~~大好きです♪
タコライスといつも食べてます、また行ってみよう♪
Posted by jam at 2006年06月08日 22:32
◆jamサン こんばんは~
だいぶ前に行ったのでちゃんと覚えてないのですが、
ここのオニオンリング、確かほかとはちょっと違うんですよね~
でも、どんな感じに違かったんだっけ。。。?
やっぱりまた行かなくちゃ!
Posted by sun at 2006年06月09日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。