2006年08月16日

『ブーランジェリー クーク・3』

読谷にある、大好きなパン屋さんクークにおでかけ。
食パン1斤と、2種類のパンをかいました。

『ブーランジェリー クーク・3』


こちらは、「栗とくるみ」のパン。
香ばしく焼きあがったパンをわると、中には、栗とくるみがゴロゴロと!
フランス版栗ご飯だなぁーなんて感じました。

『ブーランジェリー クーク・3』


こちらは、一番大好きな、オレンジのデニッシュ。
行くと必ずかっています。
パリッパリのデニッシュ生地と、ジューシーなオレンジと、
甘いカスタードクリームが、もうたまりません♪♪

『ブーランジェリー クーク・3』


以前の記事
 ブーランジェリー クーク・2 (2006.05.01)
 ブーランジェリー クーク (2005.08.12)






同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
ふぁぶ
ふぁぶ(2010-09-24 21:02)


この記事へのコメント
クーク♪相変わらずおいしそう~~!!><
栗とくるみなんて、秋の香りがただよってきそう。
食パンも手でふわ~ってちぎって食べたくなっちゃう!
そしてランチョンマットもかわいい~♪
海に近いパン屋さんのパンにぴったりですね☆
Posted by sakura at 2006年08月17日 15:11
◆sakuraサン こんばんは
美味しかったですよ~~。
クークは、パンももちろんだけど、
行くまでの道や読谷の空気や、
お店の雰囲気、なつこさんとのおしゃべりを含めて
ぜーんぶ好きです。
行くと必ず元気になれるお店なんです。

ランチョンマット、ともだちからのプレゼントなんです。
ピンクと水色で。かわいいですよね~♪
Posted by sun at 2006年08月17日 22:06
クーク、おいしいけどちょっと高いっす><
でも、あの笑顔にだまされてしまうんだよなぁ・・・(笑
Posted by 和田歩人 at 2006年08月20日 11:33
◆和田歩人サン こんにちは!
確かに、ふつうのパン屋さんに比べると高めですね~。
そのぶん、すっごく美味しいけど。
私もしょっちゅうは買いに行けないので、
自分へのごほうび的な感じで行っています。
Posted by sun at 2006年08月23日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。