2006年12月19日

『mofgmona』

『mofgmona』  『mofgmona』  『mofgmona』

このあいだ、モフモナ行った時の写真が携帯にはいってたので、
だいぶ時間がたっちゃったけどアップします食事

オムライス、いつ食べても美味しい~♪♪
あと、サラダやスープのドレッシングやハーブやオリーブオイルの
つかいかたも上手だなぁと思いました。


『mofgmona』    『mofgmona』


過去の記事。。。   その1    その2 




同じカテゴリー(カフェ)の記事
『KEKU cafe』*青森
『KEKU cafe』*青森(2008-11-21 21:00)

『R[a:r]cafe』*広島
『R[a:r]cafe』*広島(2007-06-17 23:38)

『山甌・9』*沖縄
『山甌・9』*沖縄(2007-05-03 14:58)

『Large Cafe』
『Large Cafe』(2007-04-04 17:44)


Posted by sun at 14:59│Comments(10)カフェ
この記事へのトラックバック
mofgmona(モフモナ) 住所 宜野湾市宜野湾2-1-29 TEL 098...
mofgmona(モフモナ)【沖縄デート計画】at 2007年01月14日 15:57
この記事へのコメント
お久しぶりです。
急な引越しでバタバタしてました。
今は寒い寒い京都です。
沖縄の記事これからも楽しみにしてます。
つぎ戻ったときの参考にもなるし・・。
Posted by bun at 2006年12月19日 19:28
◆bunサン こんばんは!
お会いしたことはなかったけど、
読谷に行けば bunサンがいる。と思ってたから
もう、今、京都にいらっしゃるなんて、なんだか信じられない思いです。
ほんとにめちゃくちゃ寒いんでしょうね、、、。
bunサンもわんちゃんも、風邪ひかないように暖かくしてくださいね~!
Posted by sun at 2006年12月20日 00:52
はじめまして。
足跡から、お邪魔させていただきましたぁ!

おいしそう♪
携帯でもこんなにキレイな画像なんですね(私の機種がふるいのバレちゃいますねぇ・・・)

うちのお店のオーナーもちなみに神奈川県民ですよぉ!!
見かけは、誰からも「うちな~んちゅさぁ~」と言われますが。。。
Posted by yomitanchu at 2006年12月22日 15:44
◆yomitanchuサン こんにちは!
遊びにきてくださってありがとうございます♪♪
お名前クリックしてみたんだけど、リンク先にいけません。
たぶん読谷Tシャツの方かなぁ?と思っているのですが。

最近デジカメが完全に壊れてしまったので
携帯ばっかりで撮っているからか
だんだん写メの腕があがってきました!?
Posted by sun at 2006年12月23日 10:32
こんばんは。yomitanchuです。URL入力ミスでした。
お手数かけてすみませんでした。
『ハイ、読谷人ロゴ入りTシャツ』のお店です!!

読谷にお越しの際は、オーナーのうちなんちゅ顔見に遊びに来てくださいね!
Posted by yomitanchu at 2006年12月27日 18:52
yomitanchuサン あけましておめでとうございます。コメントのお返事遅くなってしまってすみませんでした。ホームページ遊びに行きましたよ!読谷人Tシャツを着たお客さんたちの笑顔がとても素敵ですね。読谷に行ったときにはぜひ寄らせていただきます〜(^O^)/
Posted by sun at 2007年01月02日 09:40
明けましておめでとうございます。こちらも遅くなりましてすみません。。。

HPに遊びに来て下さりありがとうございましたぁ!
今度は、お店にも足を運んでくださいね♪お待ちしています。
Posted by yomitanchu at 2007年01月10日 14:43
◆yomitanchuサン こんにちは!
最近寒いですねぇ、、、。
春から秋は、よくバイクで読谷方面行ってたんだけど
寒くなってからは、ついつい引きこもりがちです。
そのうちあったかくなったら、また読谷通いするので
そしたら絶対遊びに行かせていただきます♪
Posted by sun at 2007年01月12日 11:24
こんにちは★(^^=)
 宜野湾って結構カフェ多いんですねぇ~、ビックリです!(^^;

ココ↑も知らないので今度行ってみたいです♪^^
Posted by ペンペン草 at 2007年03月24日 18:27
◆ペンペン草サン こんにちは
ここは営業スタート時間が遅めなのですが
機会があったらぜひ行ってみてくださいね。
オムライスおいしいですよー♪
Posted by sun at 2007年04月02日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。