2008年08月13日

『ホテルJALシティ八戸』*青森

『ホテルJALシティ八戸』*青森沖縄在住時にためたマイル。飛行機に乗る予定がないので、クーポンに交換してもらって、八戸のJALホテルにお食事に行きました食事


『ホテルJALシティ八戸』 HP
青森県八戸市廿六日町8番地
0178-46-2580


よつば

『ホテルJALシティ八戸』*青森
三陸産うに祭りをやっていたので、コースの前にお寿司をちょこっとつまむハート
うに大盛りで美味しい! 握りたてのお寿司食べるのって久しぶりだったかも。


『ホテルJALシティ八戸』*青森
黒毛牛ステーキディナーコースを注文。まずはオーソドックスな前菜が。


『ホテルJALシティ八戸』*青森
冷製コーンスープ。ミルキーで美味しかった!


『ホテルJALシティ八戸』*青森
奥に写ってるのは、相方くんの、地サイダー『三島シトロン
私は、八戸地ビールビールジョッキ


『ホテルJALシティ八戸』*青森
そして肉~~~びっくり
牛肉をこんなに一度に大量に食べるのも久々…びっくり!


『ホテルJALシティ八戸』*青森
デザートニコニコ ゆずシャーベットとフルーツ盛り合わせ



今回は、クーポン利用での食事だったので、ビールもたくさん飲んで贅沢させていただきましたラブ
しかも、帰りにはクーポン額いっぱいにするために、JALおつまみシリーズも買ってお土産つき音符オレンジ

まだ数枚あるから、今度はお寿司メインで食べにこよっとピース





同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
ふぁぶ
ふぁぶ(2010-09-24 21:02)

『旭庵』*神奈川
『旭庵』*神奈川(2008-08-07 16:32)


この記事へのコメント
こんにちわ~♪
私も飛行機乗る予定がないので、先週クーポンに変えました。
おいしそうなウニ。
うらやまし~。
京都のJAL系ホテルは和食はいまいちなので、フレンチに行く予定です。

そちらは涼しくていい気候なんでしょうね。
教徒は連日、体温越えです^^;
Posted by bun at 2008年08月14日 17:43
◇bunサン こんにちは~(^^)

体温越えっておそろしいですね、、、(><)
青森は涼しいですよ~。むしろ部屋の中だと涼しすぎて
きのうはセーター着てました。

やっぱり沖縄出ちゃうと飛行機乗る機会ないですよね。
ここのホテルは、ビジネスホテルな感じなので
実はあまり期待してなかったんだけど、おいしかったです♪
Posted by sun at 2008年08月16日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。