2007年03月06日

『焼肉物語』

『焼肉物語』1月に食べに行ったお店です。
時間がたったのでこまかいことは忘れてしまった…ガ-ン

我が家では、焼肉といえば、牛将もしくは釜山閣なんだけど、
この日はちょっと冒険してご近所の評判が良い
『焼肉物語』に行ってみました。

『焼肉物語』
沖縄県沖縄市知花1-26-3
098-938-8370
11:00~22:00 (ランチ~15:00)


ごはん

≪焼肉食べ放題の料金≫

昼(11:00~15:00) 大人1200円、小学生まで600円、3歳~幼稚園まで300円 
夜(15:00~22:00) 大人1700円、小学生まで800円、3歳~幼稚園まで400円

『焼肉物語』 『焼肉物語』 『焼肉物語』

生肉大好き!レバ刺し・ユッケも食べ放題♪♪
夜に行ったので、石垣牛ホルモン・ジンギスカン・(あと1つ。忘れました)なども食べ放題でした。
石垣牛ホルモン美味しかったなぁーー。


携帯で撮ったので、とっても見にくいけれど、メニューです↓↓↓

『焼肉物語』

アイスクリームは小学生まででした。
ダメもとで店員さんにアイスクリーム食べたいんですけど、、、と言ったら、普通に断られました。
でも帰りにコンビニでモナカ買ってもらったピース



『焼肉物語』

↑ ランチタイム(11:00~15:00)の定食も美味しそう。
500円から、なのでリーズナブル!




同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
ふぁぶ
ふぁぶ(2010-09-24 21:02)


この記事へのコメント
レバ刺しまで食べ放題なの~?
すごい!!それはお得!!
ぜひ行きたい!
Posted by しまばなな at 2007年03月06日 19:37
ここ美味しいよね~。牛将も釜山閣もマイナーなのによく知っていますね。さすがです。アベニューの「清龍」も美味しいよ~改装してからもっぱらこちらです。あー焼肉食べたくなってきた☆
Posted by ちゅるる at 2007年03月06日 21:40
焼肉食べたい~

釜山閣のファンだけど

味見の為にも

食べたい!!

ユッケにジンギスカン

たまりません^^
Posted by gonta at 2007年03月06日 22:31
あ〜

おいしそっ(^-^)/

しばらくは食べられなさそうですが


食べにいきたいなあo(^-^)o

ホントおいしそっ
Posted by だーしゃ at 2007年03月07日 07:47
◆しまばななサン こんにちは!
レバ刺し、とろりとして美味しかったですよん♪
沖縄の焼肉食べ放題のお店の中ではちょっと高めだけど、
お肉はそこそこ美味しかったです。
Posted by sun at 2007年03月07日 17:33
◆ちゅるるサン こんにちは
アベニューの清龍って、なんだか高そうな雰囲気がして入ったことないです、、。
食べ放題系ですか??
沖縄は食べ放題の焼肉屋さんが多いですよね。
Posted by sun at 2007年03月07日 17:35
◆gontaサン こんにちは
焼肉屋さんで、焼かないモノが充実してると嬉しいですよね。
ユッケもレバ刺しもナムルもキムチも大好きなので
食べ放題の中に入ってないとがっかりします。
Posted by sun at 2007年03月07日 17:38
◆だーしゃサン こんにちは!
元気になったら、どんどん食べに行って下さいね。
コメントどうもありがとうございます。
嬉しかったです。
Posted by sun at 2007年03月07日 17:39
もち!食べ放題よーん。
2時間か1.5時間で1200円だったよん。
Posted by ちゅるる at 2007年03月07日 20:56
◆ちゅるるサン
食べ放題なんですね〜〜!!もっと早く知っていれば行ったのに...(>_<)引っ越すまでに焼き肉の気分になる日があったら、行ってみます(^O^)/
Posted by sun at 2007年03月08日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。